SweetsHERO(スイーツヒーロー)の毎日を配信中!

出店情報や説明会スケジュール、新商品やスマイルヒーローなど

株式会社スールコーポレーション主催ショールーム大商談会にスイーツヒーロー登場予告♪大阪府堺市

こんにちは #スイーツヒーロー です\(^^)/

11月20日(土),21日(日)は、大阪府堺市のスールコーポレーション様ショールーム大商談会にスイーツヒーロー大人気クレープで出店いたします♪ご予約来店orご商談でプレゼントさせていただきます♡

詳しくはスールコーポレーションスタッフまで

 

株式会社スールコーポレーション

大阪府堺市堺区霞ヶ丘1-2-25

 

《株式会社スールコーポレーション》

リフォーム実績「15,000件以上」

"信頼できるリフォーム"を実現するために

私達は、これまで多くのお客様の信頼を得て各種住宅設備のリフォーム工事を承ってまいりました。
お客様に安心して住宅のリフォームをご依頼いただくために、充実したサービス体制を整えております。

 

サービスの特徴

1.リフォーム案を明確に説明いたします。

お客様とのお打ち合わせを実施。
プロの担当アドバイザーが、お客様のお住まいに合わせて最適なリフォームをご提案します。
家族構成やライフスタイルに沿った設備の取り付け、耐震耐久性などの問題を解決するためのリフォームをどのように取り組むかについて、ご納得いただけるまでご説明します。

 

2.他社の見積もりとの比較検討もOK!

お客様に安心して住宅のリフォームをお任せいただくために、スールコーポレーションでは明確なお見積りをご提示いたします。
もちろん、他社のお見積りと比較しながらご検討されても構いません。
当社はどこにも負けない堅実なサービスを提供いたします。

 

3.詳細な見積書を提示いたします。

当社の見積りは、リフォームを行う個所ごとに分けて見積書をご提示します。
その見積書をもとにリフォームの必要な個所や予算面で可能かどうかをご案内させていただきます。
なお、リフォームは必要の範囲内で済ませるよう努め、無駄なリフォームは行いません。
現状で使える建材などはそのまま生かして、必要の範囲内で施行を行います。

 

4.一流メーカーの製品を使用。

当社がリフォームに使用する建材は信頼できるメーカーの製品を使用しております。

 

5.熟練の技術者による施工。

リフォームの施工は経験豊富な技術者が行います。
豊富なノウハウと熟練した技術で、お客様のイメージに合ったリフォームを実現。
ご要望に沿った質の高いリフォームをお約束します。

 

6.リフォーム完了チェック

リフォームの施工が完了すると、お客様に明確な作業報告をさせていただきます。
屋根の上や住宅内部などお客様の見えない部分につきましては写真にてお見せいたしますので、隅々までご確認ください。

 

7.万全のフォロー体制

すべてのリフォーム工事に対して、最長で10年間の保証期間をご用意。
万一、リフォーム完了後のお住まいに何かトラブルが発生しましたら、即座にご連絡ください。当社は土・日・祝も営業しておりますので、ご一報をくださればただちに対応させていただきます。

 

8.工務店としてのサービス提供

当社は工務店としてリフォームサービスをご提供しています。
万一ご検討いただいた末、お断りいただいても、後追い営業などはいたしません。
どうぞ安心してお問い合わせください。
当社の雰囲気は、併設しているショールームに足をお運びいただければより実感していただけますので、ぜひお気軽にご来店ください。

 

堺市を中心に南大阪地域のリフォームはスールにお任せください。

 

※イベントでは、コロナ対策万全で対応させて頂いております♡

 

#秋祭り や #社内祭り、 #子供会 の問い合わせが多くなってます。ご依頼はお早めに♪

 

 

スイーツヒーローのCMはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スイーツヒーロー(クレープ 移動販売)(@sweets.hero)がシェアした投稿

 

 
 

友だち追加

キッチンカー・移動販売の開業で失敗しない!開業資金や営業許可、キッチンカー選びについて

 

長年クレープのキッチンカーを経営してきたからこそ言える!クレープの移動販売が良い理由

 

【キッチンカー・移動販売の営業許可】保健所の営業許可取得マニュアル

キッチンカー・移動販売の出店場所!探し方や出店料について

【女性が活躍するクレープの移動販売】おしゃれなキッチンカーで販売中!

【週末起業で始める移動販売とキッチンカー】一国一城の主になれる

【キッチンカーの開業に必要な資格や免許とは】移動販売の営業許可や食品衛生責任者など

【大阪府大阪市でクレープのキッチンカーSweets HEROのイベント出店について】移動販売の出店依頼

【茨城県水戸市でキッチンカーSweets HEROのイベント出店について】クレープ移動販売の出店依頼

【キッチンカーのサイズによる違いとは】移動販売車ごとのメリット

【未経験で始めるクレープの移動販売】おしゃれなキッチンカーで開業しよう!

【キッチンカー開業のメニュー選びは】移動販売の人気メニューの紹介

【移動販売で収入をアップするには】キッチンカーの開業で成功しよう

【移動販売で脱サラして独立するには】キッチンカー開業の準備から出店まで

【キッチンカーをフランチャイズ加盟で開業】ノウハウを学んで移動販売を始めよう

【フランチャイズのクレープキッチンカー研修】移動販売について研修で学ぶ

f:id:SweetsHERO_0816:20211119151051j:plain

f:id:SweetsHERO_0816:20211119151100j:plain